Information

2023 / 03 / 12  12:13

4月の土日祝のご予約可能日

このページは2023年4月分のご予約可能な日程のご案内です。

 

4月分は着付けや大人の方のヘアメイクが可能な枠を事前に確保しておりません。

着付けやヘアメイクは、外部スタッフの手配が必要ですので、 

ご希望の方はご予約時にお問い合わせください。

 

感染症予防の対策として、スタッフのマスク着用やアルコール消毒や換気を徹底して

お客様には安心してお越しいただけるよう努めます。

お子様や保護者の方も発熱や咳、鼻水等、体調に不安のある場合は、

ご予約日のご変更も承っておりますので、お申し出ください。

  

感染症予防のため、撮影に参加されない方のご見学はご遠慮ください。

必要最小人数でご来店くださいますようご協力お願いいたします。

※ご家族写真の撮影がなくてもご家族の方は大丈夫です。

 

 5月分のご予約は4月1日22時に受付開始となります。

 

 

○4月の土日祝のご予約可能日


【4月】

1日(土) × ×

2日(日) × ×

8日(土) × ×

9日(日) 桜ロケ撮影会

15日(土) × ×

16日(日) × B(13:30〜)

22日(土) × ×

23日(日) × ×

29日(土) × ×

30日(日) × ×



A:10:30〜、B:13:00〜

受付終了した枠には×印がつきます。

 

平日のご予約も可能です。

平日はお問い合わせいただいてからスタッフの調整をいたしますので、

日程を第3希望までお知らせください。

 


※着付け等が必要な場合は、A枠の開始時間が30分〜1時間程度早くなることがあります。
 (3歳さん、5歳さんのお一人での七五三は変わりません)

※リアルタイムでの表示が難しいため、ご予約可能の記載があっても、
 ご予約をお取りできない場合がございます。

※ご希望は複数書いていただきますようお願いいたします。

 

※七五三の撮影をご希望の方は【こちらの記事】をご一読ください。

 



七五三のご予約は、こちらの専用フォームよりお願いいたします。
☆七五三専用ご予約フォーム☆


七五三以外のプランのご予約、お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。
☆ご予約・お問い合わせフォーム☆