Information

2022 / 08 / 27  23:20

色々なお知らせ

色々なお知らせです。

◎9月分のご予約受付について

現在、プチパの9月分のご予約受付中です。
9月の土日の現在のご予約可能な日程をトップページに載せております。
ご予約希望の方は日程をご確認の上、ご予約お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

-------------------------------

◎新ラルムの予定について

新ラルムのスタジオについてですが、
お盆休みに家族総出で工事や旧ラルムの解体作業を進めましたが、
やはり予想よりも時間がかかっていまいまして、
当初のオープン予定をずらすことになりました。
こちらが今後の予定です。

9月23日〜26日、プレオープン撮影会
27日〜30日、予約制の内覧会ができれば・・・
10月1日、グランドオープン!!

不測の事態が起きない限りこの日程で進めていきたいと思います。
これまで何度も延期になり楽しみにしてくださっているみなさまには、
毎回がっかりされたことと思います。
申し訳ございませんでした。
ですが、やっとやっと先が見えてまいりました。
隣の家を購入してから2年と少し、本当に長かったです・・・
まだあと仕上げが山盛り残っているのでがんばります!!

プレオープン撮影会と内覧会については、また後日詳細をご案内いたします。
新ラルムオープンと同時にプチパで写真展もと思っていましたが、
私のやらないといけない仕上げの作業が膨大で、
写真展の準備まで手が回らなさそうなので、今回は写真展はしないことにしました。
また、来年の2月ごろに開催できたら、と思います。

移転オープン後はラルムの料金プランをリニューアルさせていただきます。
またこちらもご案内いたします。

-------------------------------

◎10月以降のご予約について

10月11月分のご予約については、
プチパラルムともに、
9月1日22時に2ヶ月分同時にご予約受付開始となります。
9月1日の数日前に七五三の着付け等が可能な日程をご案内いたします。
ご確認の上、お間違いないようにご予約をお願いいたします。

12月分のご予約は11月1日22時受付開始です。

-------------------------------

◎京都ランドセル工房さんカタログモデル募集について

今年は毎年撮影させていただいている、
京都ランドセル工房さんのカタログモデルを募集することになりました。
9月に入りましたら詳細をご案内いたします。
モデル募集についてはスタジオプチパが選考等全て行います。
詳細の発表までは、お問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

たくさんお知らせさせていただきました。
後日詳細をご案内というのも多く、申し訳ございません。
また色々決まりましたらその都度ご案内いたしますね。

残暑厳しい中ですが、みなさまご自愛くださいませ。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スタジオプチパ
谷口加奈子